インフルエンザの予防について

インフルエンザの予防について

今日は、ものすごく風が強くて台風今にも雨が降り出しそうなどんよりお天気ですくもり





昨日も夜遅くまでパソコン作業に追われてました。(´д`lll)





慣れない仕事は大変です!!Σ(~∀~||;)





なので、とりあえず来週までブログお休みにします





早く発送手続きしなくては・・・。(;°皿°)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1243493487-340-255



いよいよ新型インフルエンザが静岡県にもやってきたようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




一昨日のニュースで中部国際空港から市内に戻って来た幼児が感染してるらしく(フィリピンから帰国)




大騒ぎです!




マスクもどこも品切れ状態ビックリマークまったくどうなってるんでしょうヽ( )`ε´( )ノ






お客様で歯科医の方がいるのですが、医療現場で使用するものも不足してるようで困ってました






TVで偉い学者さんや、医師、教授が出て対策方法を連日やってますよねー






マスクはウィルスを予防するのには科学的根拠はないらしいとたかじんの番組で外岡先生が言ってました






ただ、他人に飛沫を飛ばさぬよう配慮するために付けた方がいいとのことでした






防ぐのに有効なのは加湿器を使用したり、噴霧器で抗菌液を噴霧させるのが有効的らしいです






私は、何年も前から自宅でボン&ミュウのためと風邪を予防するために天然抗菌液を噴霧させてます






インフルエンザのワクチンは1度も打ったことはないけれどかかったことはありません






お客様相手のお仕事なので風邪など引くわけにはいきませんので・・(^▽^;)






お店にもときどき犬を連れていくというコトもあるのでことさら抗菌には力を入れサロンの全室に噴霧器をおき






抗菌ルームにしております




今までは、個人医院、歯科医院などに出しておりましたが、学校からの問い合わせも最近とても増えてきました






公共施設も、学校、幼稚園も各部屋に置くとかなり感染を抑えられると思うのですが・・・






かかってからでは遅いけれども予防をきちんとすれば蔓延しないですみますものね






私共で使用してるのは天然の抗菌液(フルボ酸が原料)なので口に入っても全く問題ありません






飲んでも大丈夫なように製造されているため、赤ちゃんや小さなお子様、ワンちゃんわんわんネコちゃんにゃーなど大切な






家族にも安心、安全です(‐^▽^‐)






マスク用もあり、ふきかけるだけでウィルスに対する効果も倍増するようです(在庫が足りないので発送まで1週間ほどかかります)






元々フルボ酸を取り扱っていて毎日飲んでるので(ボン&ミュウも)デトックス作用もありとっても元気です!






秋からまたウィルスが広がる恐れもあるようですね。(´д`lll)






今からきちんと準備が必要ですね





天然抗菌液について詳しい内容はこちらをクリック




各種実証試験についてはこちらをクリック




商品購入希望の方はこちらをクリック











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
今日から★
今日から★(2010-09-01 18:31)

なんだかんだ
なんだかんだ(2010-08-30 18:19)

夏太り…
夏太り…(2010-07-30 14:24)

お問いあわせ★
お問いあわせ★(2010-06-21 12:10)

踏み台
踏み台(2010-05-26 12:05)

この記事へのコメント
ここなら、まだマスク残ってるみたいですよ
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55465422
Posted by ゆう at 2009年05月28日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフルエンザの予防について
    コメント(1)