静岡が最もアツくなる時!!!

こんにちわ♪




静岡が最もアツくなる時!!!



今日はとっても静かな1日です。




ずっとPCで事務仕事をしてる私のひざでまったりなお坊ちゃま方です汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1288942305-319-238



でも、総重量5キロが、何時間もとなるとチョッときついですっアセアセ






夕方まで、私の出番はないので、お坊ちゃま達は甘え放題ですョ・・あせる






さてさて、タイトルにも書いた、静岡が1年の中で最も賑やかになる時がやって来ました!!






そうです!秋の大イベント「大道芸ワールドカップ」










が始まりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今年は、11月4日から11月7日までの4日間盛り上がります!!!






市内各地、いろんなところで、世界中のいろんな大道芸が楽しめます♪


(ワタシのマンションの前でもやってます♪)






観光客も外国の皆さんがとても多く、






この時だけは、国際色豊かで、街がイキイキとしてますよо(ж>▽<)y ☆






ナイトショーも素敵なので、おススメです♪(当日券は土日はキビシイかも・・)






でも、どこを歩いても人だらけなので、ボン君とミュウにとっては迷惑かもね・・(;´▽`A``






今朝も、歩けなくてカートに乗りっぱなしだったものね~うー






大好きな駿府公園なんて、メイン会場だから散歩はムリですし・・・






まぁ~女子が大好きなボン君にとっては、みんなに声をかけられて






まんざらではなさそうですけどね( ´艸`)






日曜日、お天気だったらカートで遊びに行ってみようと思います音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1288942343-340-604




皆さんも、お近くに来たら是非観てくださいね(^O^)/






そうそう、もうじき我が家も賑やかになりますよぉ~






バロンママが恒例のヨーロッパ旅行に行かれるので







バロンが合宿にやってきます(*^▽^*)







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1519278-1288942585-319-238



あはは・・・・(^▽^;)









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
今日から★
今日から★(2010-09-01 18:31)

なんだかんだ
なんだかんだ(2010-08-30 18:19)

夏太り…
夏太り…(2010-07-30 14:24)

お問いあわせ★
お問いあわせ★(2010-06-21 12:10)

踏み台
踏み台(2010-05-26 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡が最もアツくなる時!!!
    コメント(0)