毎日スッキリ★

猛暑の話題がたえませんがicon01icon10

紫外線対策にはやっぱり日焼け止めをしっかり塗りますよねface22

お顔にはお肌にあったクレンジングをするように

ボディも優しくしっかり洗いあげたいですよねicon12icon12




エンビロン ラポリスシリーズ★ 使い心地もかなり良いface01icon06

↓↓ ボディーソープは、お化粧品と同じで毎日使うものだから、お肌に良いもの使いたいっ★↓↓

おススメ★ポイント★

★アミノ酸系洗浄料★
デリケートな赤ちゃんのお肌も優しく洗えるicon06
マイルドで刺激の少ない洗浄料ですface01

★オウゴンエキス
水道水の残留塩素を取り除き、お肌への刺激を和らげますface01

★マリンパージ(3種の海藻エキス)
ビタミンを含んだ保湿成分で、外的ストレスから守り、
ハリのあるお肌に導きますicon12icon14

★ティーツリー葉油
お肌をさっぱりと落ち着かせ、清潔に保ちますface01
天然由来のさわやかな香りface01
この香り好きな方多いですねface01

ボディーソープは2種類★ 泡立ちが良いジェルタイプクリーミーな泡で出てくるホイップタイプ


↓ボディーソープと一緒にぜひっ↓ (この時期、日焼け止めたっぷり塗っているので、これを使ってしっかり洗って残さずスッキリicon14icon12

ミクロクレンジングタオル軽く拭くように洗うだけで汚れをスッキリ落としますicon12
(絹の約1/5の細~いマイクロファイバーを使用してますface01
ゴシゴシ擦らなく、お肌にやさしくミクロの汚れを落とすクレンジングタオル★

↓ 

毎日スッキリ★



                   ↑ 左 ラポリス ボディーシャンプー 400ml ¥1680- 
                     右 ラポリス ホイップウォッシュ 400ml ¥1680-
                     ★ミクロクレンジングタオル★ ¥1575-

是非一度お試しくださいface01icon06



只今、ミネラルファンデーションのレイチェルワインプチキャンペーンやってますicon06

8月31日まで★(詳細は23日のブログを見てください)face21


同じカテゴリー(おススメ★」)の記事
お化粧クズレ(-_-;)
お化粧クズレ(-_-;)(2010-06-14 14:43)

その日の汚れっ
その日の汚れっ(2010-05-28 12:05)

相乗効果★
相乗効果★(2010-05-25 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日スッキリ★
    コメント(0)